

またまた遅れてこんにちは

更新サボりすぎっすね……。
ぺぇ~ちゃんです。




さて、かなり前におでライがありましたね。
来てくださった皆さま、有難うございます!
無料のコピ本作ったら、あっという間になくなってしまわれて……。
ちょっとびっくりしました。
身内の方々に配布するのとは別にちゃんと用意した筈なのにね~。
次回からはもう少し発行部数をあげようかしら。
そして、メインの本達は、いつになったら完売(?)することが出来るのか。
あと二年くらいしたら無くなってるかしら。





私事ですが、イベントの日に、サプライズゲストが来てまして。
一人はややサプライズで、もう一人は超サプライズでした。
まさか本当に来るとは……。





そんな嬉しいことがあった日のこと、でした。
プロフィール

いんとら

Author:いんとら
バナー。お持ち帰りになってお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

藤丸さんのHPです。

FueさんのHPです。

やるきのさんのHPです。

Hi34さんのHPです。

せでけてさんのHPです。

ウルシさんのHPです。

てぃむさんのHPです。

ひろうさんのHPです。

永帝さん・メリーさんのHPです。

エクゼターさんのHPです。

内火艇さんのHPです。

STRO-さんのHPです。

あづま笙子さんのHPです。

しろくまさんのHPです。

松平ハヤトさん・両義和夜さんのHPです。

カゲオ・スーパードライさんのHPです。

佐倉はなつみさんのHPです。

古賀ともみさんのHPです。

りょうへいさんのHPです。

ころねぱんさんのHPです。

名城月兎さんのHPです。

やきおはぎさんのHPです。

春野友矢さんのHPです。

ボブJrさんのHPです。

比村奇石さんのHPです。

皇ハマオさんのHPです。

ひろやまひろしさんのHPです。

天空すふぃあさんのHPです。

いづみやおとはさんのHPです。

姫乃りりすさんのHPです。


イベントリンク


コミックマーケット

comic1

すたじおYOU

Elysian

KANGUN.NET


お世話になっている印刷所様


POPLS様


検索サイト様


私設コミケカタログ様


応援している企業サイト様


TYPE-MOON様

OVERDRIVE様

みなとそふと様

ニトロプラス様
